痛みが即効で緩和される、超音波治療ってどのようなものなのでしょうか。 - 仙台市太白区の腰痛

接骨治療院おもてなし

Q&A

痛みが即効で緩和される、超音波治療ってどのようなものなのでしょうか。

超音波の特性を利用し、その超音波が(1秒間に数百万回の振動効果)皮膚から伝わり、及び熱の伝導がだいたい体内の深層部の6cmぐらいまでの患部に到達する、医療承認機器です。

この記事を共有する

仙台市太白区で腰痛専門の整体

仙台市太白区の腰痛

今すぐご連絡ください

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛でお悩みなら今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

接骨治療院おもてなしの特長

腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛の解消に特化
結果重視、一度の施術でもその場で変化を体感できる
対処療法ではなく、根本治療を大切にしている

土日祝も受付 施術実績15,000以上 痛み改善率96.6%以上 国家資格者が施術 駐車場あり 予約制

【腰痛解消】腰痛を早く治したい方へ

腰痛改善カウンセリング(約15分)が無料

腰痛改善カウンセリングは、来院された方の腰痛の原因を調べ、最も最適な治療法を選ぶために実施しています。
カウンセリング後、当院での治療を選ばれた方には、超音波治療、手技治療、負荷運動、ストレッチ、骨盤矯正など全身の歪みを整え、つらい痛みを早急に解消いたします。
一度の施術でもその場で変化を体感できる、と大変好評いただいております。
部位や症状によっても治療内容や、料金は変わります。
特にぎっくり腰の患者様に特化した治療方法では、おおよそ2時間ぐらいで、痛みによって歩行状態がままならない方でもほとんどの患者様が改善され、普通に歩いて帰宅されています。


◎ギックリ腰専用メニュー


短時間(約2時間)で改善したい患者様限定!
・ぎっくり腰の痛みを短時間(平均2時間)で改善に導き、 痛み改善率96.6%以上の実績を体感していただくことを目指した、 夢のような施術法を確立しました!
8年間の試行錯誤から導き出した数多くの臨床実績を誇る施術法を 体感してみてください!


※予防に活かせるストレッチ法も伝授します。
※保険証をお持ちください。

その場で変化を体感即効性、院長が全て対応
※保険証の種類、治療部位数、治療内容、治療方法によって大きく治療料金は変わりますので、詳細は電話にてご確認ください。


※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください